2017/06/27

作品造り、一応の区切り

今日、二つの作品を完成させたので一応の区切りとします。疲れたあぁ〜。さて開催まであと5日。頑張ろう!

2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    ペンギンクラフトフェスタお疲れ様でした!

    終盤に漆の一輪挿しを購入した者です。

    あとりえ座楽さんのブースは、イベント時間内に行こうと思いつつ店番で中々行けなかったので、終盤に伺うことができて良かったです!

    伺うとやはり魅力的な木工作品が沢山あり、目移りばかりしてしまいましたが、最終的に漆作品を(定価でも破壊のお値段ですが、更に)半額にて手に入れることができたのは幸運でした!

    帰宅して改めて、芳しい匂いと手触りにうっとりしてしまいました。
    本日はありがとうございました‼

    返信削除
    返信
    1. 千歳飴さん こんばんは。
      一昨日は座楽の商品をお買い上げいただきまして、誠に有り難うございました。
      しかも、プロの建築屋さんでも、滅多に手にする事のないと思
      われる漆の木を使った作品に目をとめていただき、ご購入まで
      していただき、さらに感謝のお言葉までいただけるなんて、まさに作家冥利です。
      一昨日は、一介の技術屋が慣れない店頭販売をして、疲れがど〜っと出てしまい、いまコメントいただいたことに気づいた次第です。(m_m)
      これが生業ではありませんが、今後もまごころ込めた作品造りに努めて参りますので、これをご縁にまたご意見をいただけたら幸いです。
      こちらこそ、本当に有り難うございました。
                           座楽 店主 雅

      削除